1日、3時間

大体ゲームとかアニメ、たまにSS時々イベント

恋愛観とくじ


プリリズの恋愛見て大喜びしてて
やばいって言われたけど大学生の時
メグキャボットをめちゃくちゃに読んで
大喜びしてたから進歩してないだけじゃ
ないかと思う。

ADはワタみおだよ!わかりすいよ!
グループ内では童顔で子供っぽいのに
中身はしっかりしてる年上ボーイと
見た目も中身も大人びてるのに何処か
弱い部分があったり強がってる部分があるガール
ギャップカプもえ?

最近周りから笑いなしのやばいを
めちゃめちゃ頂くけどそんなやばいのか
何がやばいんだ…わからないのがやばいのか

恋愛観がやばいって言われるので
の位置付けアニメスクイズでも見るか
胸糞でゲームやるは元気は無いな

ちなみに幻想殺しが全く出てこなくて
ググったし、この間谷口の名前が出てこなくて
白石じゃなくて…と1時間くらい逡巡して
結局ググったから脳が動いてないんだなー


うたぷり1番くじの話
午前仕事だったから昼過ぎにメイト
ついたけど人全然いないむしろ普段より
空いてた、下位賞が使い回しレボリューションだからなの?

並んでなかったしとりあえず5回
きゅんキャラ以外綺麗にわかれて
巾着が2個
まあ固まるよりはいいけど、
最近上真ん中下と分けてくじ取るんだけど
意味あるのかないのか…

その日はウニやって帰ってルート4見て
次の日用事で出なきゃいけなかったから
きゅんキャラが諦めきれず、追加で3回…
カミュ様が…来てくれて…助かりました…
でもすぐお別れです…
交換に出しますすいませんカミュ
今回は余裕がなくてーでも無事交換も
決まって今回のくじもいつもくらいの
予算で収まりました。よかったよかった

来週はシャニストなのに3連休
温故知新ふたたび〜孤独編〜だから
トキヤくんの地元に行く
とりあえず月曜までクリアコートと
ダムT黒のこってますように……