1日、3時間

大体ゲームとかアニメ、たまにSS時々イベント

温故知新〜孤独〜



何を思ったか1人で博多に来る
仕事おわりに新幹線にのって…

本来の目的は陶芸で
伊万里なんだけどさすがに
遠いので博多で1泊しております。
あとこの際だとおもって一眼の練習も
したりしております。

とりあえず着いたし博多ラーメンだな!
と思って(新幹線の中で弁当たべた)
屋台を探してうろうろ
駅前からキャナルシティの方まで
行って1人だったのですっと入れたけど
まあ、システムがわからない…

とりあえずビールとおでんを頼みました
おでんの盛り合わせがなかなか多くて
お腹いっぱいなりすぎてラーメン食べられ
なかった…本末転倒

明後日もう一回寄るからその時に
ラーメンたべよ

特筆することもなく屋台では他人の会話を
盗み聞きしてただけで明日も陶芸で
黙々だろうから声帯が心配である……

明日も早いので、マジフォーゲームの
続きを少しして寝よう

久しぶりにほしのこえを見ましたとさ
色々突っ込みたい所はあるけど
すごいと思うし、ティーンエイジャーの時の
思い出とか時間とかって人生に多大なる影響を
与えますよね(そりゃそうだ)