1日、3時間

大体ゲームとかアニメ、たまにSS時々イベント

ひよれん


だーりんやりだした当初負荷領域を
見た直後だったのもあって、紅莉栖ルート
以外やってないまま放置してしまってたん
だけど、ゼロでまゆしと鈴羽が私の中で
くぐーんと好感度?アップして今プリンスが
割と静かなので時間も有り余ってる!
ってことで1日1人づつのろのろ攻略中です。
因みにPSPはかなりやばい状態なので
モバイル版でやってるけど落ちないし
安価だしなかなかどうして悪くないのでは?
攻略サイト開きながらやれない位ですかね
フェノグラムも糞箱が持って行かれてしまってできないから携帯版買ってしまいそう

でも島が沈んだ後課金しがいのある
アプリくれると信じてるから容量あけとかないと、ソシャゲ自分のペースで出来ないから苦手なんだけどな。

話は戻って、まゆしは途中までやってて
ゼロ挟んでもっかいちゃんとやったら
号泣。最近割と何でも泣くんだけども。 
幼馴染は最強のステータスなんだって!
嫉妬したから神様が悪い子には罰を
与えてオカリンと離れなきゃいけなくしたって
こういう事言ったりいつもまゆしには笑顔でいて欲しいって思うオカリンの気持ちを汲み取って泣き顔は見せなかったり
ラボメンガールズは強がりが多いな…
オカリンもか…

あと、オカリンのフライングプロポーズも
よかったよ、そのあと勘違いはオカリンだよお〜が至高のまゆし

でもシュタインズゲート到達世界線では負荷領域で紅莉栖がオカリンに印象付けて(アトラクタフィールドは置いといてこの世界線の過程の話で)まゆしが人質になったわけだからちょっとその辺りが複雑な気もするけど…
脳タリンだから考えれば考えるほど何処がいつ?って混乱するけど