1日、3時間

大体ゲームとかアニメ、たまにSS時々イベント

藍ちゃんお誕生日


書きたい事がある時はがしがし書いていく
スタンスのブログです。



正直、藍ちゃんルートに手を付けたのは
かなり遅くASAS発売後だったんですね〜

先輩ビジュアル発表当初は嶺二以外やべえよ!
(真面目で温厚、全体のカラーが落ち着いた色のキャラがすき)と思ってたうえデビューのシナリオが、全員辛すぎてクラシックに到達出来なかった。ので、デビューでも出会わず。

で、デビューで出会ってないのでASもスルー

なのになぜか突如、一念発起して
ASASからはじめる。藍ちゃんが優しくて驚く。そこからASもやって後輩思いの藍ちゃんのイメージが強くなってきて。

かっこいい先輩なのにかっこいい彼氏に憧れてたり、年下らしく年上の後輩に知らない世界の事たくさん教えてもらったりと、可愛いじゃないか〜!藍ちゃんの人気がわかりました。


これからも完璧でかっこいい先輩であり好奇心旺盛な可愛いシャニスタ最年少でいて下さい〜!
お誕生日おめでとうございます!