1日、3時間

大体ゲームとかアニメ、たまにSS時々イベント

焼き菓子


ガンダム鉄血のオルフェンズ ♯21ネタバレ



ビスケくんが見事なまでにフラグ回収しましたね……
正直、今までこれは退場だろうな、と思ったキャラも残ってたし今回もスルーだろな〜(鉄華団でポジションだし)と思ってたら無慈悲に退場ですか……
あの目の下のくま?が出たらもうだめだ〜と思うんだけどほんとにビスケくんは突然で早すぎてまだまだやる事も残ってて

長井監督の細かな感情表現の描写のせいで
余計に苦しい…
ふわっとした表情が多かったビスケくんの最期の表情が見てて凄く辛かったクキクラちゃん
大丈夫かなぁ…

ストーリー的には節目節目で少しずつミカの感情に変化があるけど、今週も見た事ない様な
表情をしてて。
フミタンの時は亡骸に対してもうあれは
フミタンじゃないって言ってクーデリア嬢を
引っ張って行ったけど、家族ごと付き合いがあるビスケくんの時はどうなるのか。
来週見たくないけど、気になります。

次回予告でアイン出てたから阿頼耶識取付けでFAかな〜

ビスケくんとあきひろが好きなんだけどどっちもあやしいなとは思ってたけど早くてなかなかにショックでした。
といったけどもう21話なんですか。

2期も同じ日5でやるならヒロアカ終わってからか。そして2期に持ち越すにあたってどこで落とし込むのか…
某ダブルオーみたいに2期に双子の弟サブレくんがなんで展開はないと思いますが
カルタちゃんもガリガリくんも個人的には
凄く好きなので、なんとか…カルタちゃんは
既に怪しいけど。

オルガは踏ん張りどきだなー
メリビットさんと何かあるかな