1日、3時間

大体ゲームとかアニメ、たまにSS時々イベント

スタァ


応援上映誘って頂いたので
プリリズRLだけでも〜と思って
とりあえず今日は18話まで

いとちゃんべる様の強がり女子コンビが
かわいい。いとちゃんが典型的ツンデレ
ジュネ様の髪の毛がやばい。
どうしてもストリート系は私の笑いのツボを
ついてくるんだ。

いきなりバッとはまるタイプでは
ないので映画を楽しむにはある程度の
バックグラウンドがわかっていた方が
いいかなと思って見始めたけど
ノマカプ厨大歓喜

ディジュエルペットぶりに
こんな気持ちになりました〜

作品との出会いはタイミングだと
思ってる(自分が好きなビックタイトル以外は)からキンプリもですがプリリズが
楽しくてこのタイミングで映画誘ってくれてありがとう。という気持ちでいっぱい
多分これがなかったらしっかり見直す事
なんてなかっただろうな〜

残りは明日、明後日で見よう
とにかく、厨二ツンデレクロスこと
いとちゃんがかわいい。メ〜ルへ〜ン

そしてエリート届く前に
シャイニングフィンガーさんと
なっちゃんデビューにも手を付けたいです。

あと、ここ最近仕事中の睡魔に負けっぱなし…