1日、3時間

大体ゲームとかアニメ、たまにSS時々イベント

プリリズRL


プリリズRL耐久レース完走〜

後半戦も思いの外べる様が可愛すぎてですね…
べるひろは女児向けアニメとは思えない
複雑な関係だよ…

カヅキ先輩はすごいいい事とかいっぱい
言ってるはずなのにバーニンとフリーダムしか
記憶にないよ…おもしろすぎだろカヅキ先輩
メルヘンメルヘンメルヒェェ〜〜ンがもう
爆笑した。クーさんといいストリート系が
ほんとおもしろい

デレ後のべる様が表情豊かになるし
顔芸爆発的にかわいい!!そして浴衣のべる様〜べる様のウインク〜
紅莉栖とべる様が似てるんだよ〜
おとちゃんがとんでも攻めガールだぞ!
 
コウジがいとちゃんって呼んでるのに
携帯の登録がいとなの!

そういえば、キンプリではストーン
使ってなかったけどどうしたんだろう。

てっきりラストには聖さんが
エーデルローズかなり縮小してやってく
感じにしてるのかと思ってたら衰退してなくて
仁さんは短期間でかなり頑張ったんだな…
ま、まさか聖さんむのu(ry

でも各キャラの役割がしっかりあって
べる様は1番であってほしいあるべきキャラでなるちゃんメインキャラらしく回収するところをしてく。

公式ノマカプが美味しくそのまま
いただけるんだけどコウいとの展開が早くて笑
コウジくん結構手が早いんですか
カヅキ先輩に分けてあげてください

女児向けアニメでしっかり見てる作品が
かなり少ないので新境地でしたが
楽しかった〜7人でプリズムライブのところは
なんだかノスタルジック…と思ったので
きっと、幼女の頃の記憶が思い出されたのでしょう。
セラムンとかどれみとか見てた記憶あるし。

先週の、ビスケくんの件やゼロのバッドエンドの傷がキラキラで癒えたので今なら
カオチャできそうな気がする!!!
アノコが出る前に…!